『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【平成最後】つに平成最後の日を迎えました

 

こんにちわ!

静岡県沼津・伊東を周辺で釣りをしている『poorangler』のオレンジです。

 

ついに平成最後の日!

平成最後の日を迎えましたね。

どのように過ごしてますか?

 

僕はのんびり家にいます😉

 

平成6年に生まれて

今年で25歳の歳。

 

色々ありました。

 

いやーほんとに色々ありました。

 

今年からブログを始めて

令和になってもこのブログをしていくつもりです。

 

そして令和ではこのブログをもっともっと

大きなブログにしていきたいです。

 

頑張りますよ🕺🕺

 

ではこの辺で!

また明日更新します😎

f:id:taiyaki-091994:20190430194318p:image