『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

個人的!!釣具収納

こんばんわ!

 

オレンジです🍊

 

海の近くに住めたら仕事帰り

毎日釣りに行けるなー

 

なんて考えてます。

 

引っ越そうかな(´•_•`)

 

とりあえず応援よろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

さてさて、今日も釣具収納の紹介です。

 

といっても前回ほぼほぼ紹介したんで

 

今回はそれをまとめていれるアイテムの紹介。

 

みなさんは釣具をまとめてるのに

 

何をつかっていますか?

 

 

僕はウエストポーチ型のを使ってます( ̄▽ ̄)

それがこれです!!

細かく見てみましょう⬇️

f:id:taiyaki-091994:20190306122315j:image

竿が掛けられるのでルアーチェンジの時に役立ちます( ̄▽ ̄)

 

f:id:taiyaki-091994:20190306122407j:image

ベルトもしっかり固定出来ます( ̄▽ ̄)

 

f:id:taiyaki-091994:20190306122434j:image

雨にも強い素材なので中に浸水することがない!

 

と流石ダイワ!

釣り人の気持ち分かってる(*^^*)

 

中身はこんな感じです⬇️

f:id:taiyaki-091994:20190306211135j:image

パンパンに入ってます(^^)

 

f:id:taiyaki-091994:20190306211231j:image

大きい口の方にはルアーケースやジグヘッド

小物入れもバッチし収納できます( ̄▽ ̄)

 

f:id:taiyaki-091994:20190306211329j:image

ワームもこの量余裕で入ります!

 

f:id:taiyaki-091994:20190306211412j:image

サイドにはフィッシュグリップなど

も収納出来るのでかなり便利です!!

 

やはり釣具メーカーのバックはその用途にあった作りをしているので買うなら釣具メーカーのが後々後悔しないかと思います(^^)

 

 

 

では今日はこの辺で!

応援もよろしくお願いします(・▽・)

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村