『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

poorangler御用達?!オルルド釣具?

 

みなさんこんにちわ!

静岡県東部をエリアで活動しているのオレンジです🍊

 

さてさてあと少しで週末ですね。

釣りのご予定はありますか?( ̄▽ ̄)

 

僕は少し遠出しようかな?

と思っています(・          ∀          ・)

 

 

さてさて今回は『poorangler』の味方

激安釣具の紹介をしますよー(^^)

 

その名も『オルルド釣具』!!

聞いたことある方もいると思います。

 

僕も存在は知っていましたが

どうなんだろう、と色々と調べ見ましたので

ざっくりまとめようかなと思います。

 

その前にClickして応援もよろしくお願いしますm(*_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

 

▫️オルルド釣具▫️

「オルルド釣具」や「アルテマ」、「シンプレジャー」「シンプリティ・ハイクラス」などを展開する「フィッシングジャパン」の直営店。

高品質なアイテムをお手頃な価格で。

フィッシング・アウトドア・モバイルグッズのネットショップです。

 

◽︎高品質でお手頃な価格なルアーなどを

展開している『オルルド釣具』どんな商品があるのか公式サイトをチラ見|ω・)ㄘラッ♥

 

f:id:taiyaki-091994:20190307120546p:image

【オルルド釣具】メタルジグD 8色セット 9.8cm 60g アシストフック付 &魚に見えにくい赤フック採用 オールシーズン対応 シーバス・ヒラメ・マゴチ・タチウオ・サゴシ・ハマチなどに qb100137a03n0

○海用メタルジグ

8色セットで2000円!安い!

1つ当たり約250円……

高いメタルジグだと1つ1500円とかであるので相当安いです!Σ(゚д゚;)

重さも24g~80gまであるので釣りに合わせて持っていると非常に便利かも( ̄▽ ̄)

 

f:id:taiyaki-091994:20190307123048p:image

ヘビーウェイトジグ並みの飛距離!!【オルルド釣具】 8.8cm 26g ミノー 「ヘビーウェイトシンキングミノー A」 セット シーバスやヒラメなどソルトウォーター(海水)に最適 フィッシング ルアー セット qb100116a01n0

○ミノー 長さ:18cm 重さ:26g

10色セットで2000円の破格ミノー!!

ロングボディでアピール力抜群、カラーも10種類もあるのでその日の天候などに合わせて使うのも良さそうですね(*^^*)

 

f:id:taiyaki-091994:20190307123627p:image

30gでジグ並みの飛距離!!【オルルド釣具】 メタルバイブレーションⅡ 7.5cm 30g 5色セット シーバス/ヒラメ/サゴシ/キジハタ/タチウオ/ヒラスズキ/ブリなど ソルトウォーター(海水)/ソルトゲームに最適 フィッシングルアーセット 定番カラーセット5色セットB qb100066a02n0

○バイブレーション5色セット

こちらも5つで1200円の格安バイブレーション。

ソルトウォーターにて実績のあるカラーを揃えたとの事、確かにカラーは釣れそう(^^)

バイブレーションてあまり持っていない方って結構いると思います、5つでこの値段ならお試しとして買うのありです(*^^*)

 

f:id:taiyaki-091994:20190307124749p:image

オルルド釣具 10cm/12g(2.5号) 夜行エギルアー 「エギルドA」 10カラーセット エギング用 蛍光餌木 収納ケース付き イカ釣りに 2.5 qb100144a02n0

○エギ ・10cm / 12g(2.5号)

・12cm / 15g(3号)

エギもありました!笑

エギングをこれから始めようと思ってる方がいたら試しで買うといいかと、カラーも豊富なのでその前にあったエギを使えるのは非常に有難い!!…ただ

f:id:taiyaki-091994:20190307124646j:image

毛の部分(名称分からん)がちょっと取れやすそうにも見えます……(´•_•`)

 

URLです。👇👇

オルルド釣具(公式 直営店)|Fishing Japan by SIB - フィッシングジャパン

 

こんな感じです!

多分ルアーは一通り揃っているぽいです(^^)

 

ルアーは釣り場でロストしたりメンテナンス不足で錆び付いてしまったりとそういう意味で消耗品です。安く買えるならそれに越したことはないのでこの機会にぜひ買ってみて下さい!

 

ただ不安なのが釣果です(^^;)

僕も紹介はしましたが実際に使ったことは無いので実力は未知数です。

今度レビュー記事も載せたいと思うのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

では、バイバイ!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村