『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【購入品紹介】

 

こんにちわ!静岡県沼津で釣り活動している

オレンジです。🍊

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

爆弾低気圧?てやつで雨風がかなり強いですよね~春に差し掛かっている証拠ですかね、いやー早く暖かくなってもらいたい!!

 

さて今回は土曜日に買った釣具の紹介をしていきますわーよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

 

■商品紹介■

f:id:taiyaki-091994:20190311195046j:image

『ジャッカル』チビメタ 10g

前回の釣行にてビックバッカーさんをロストしてしまって(買ったばかり…)同じの欲しかったけどなかったのでチビメタで妥協した。笑

スロー系だから活性が上がってない時にでも使おうかな〜( ̄▽ ̄)


JACKALL(ジャッカル) メタルジグ ルアー チビメタタイプ-II 10g イワシ

 

f:id:taiyaki-091994:20190311195349j:image

『DREAM up』グリリン 1.2インチ

前々から気になっていたドリームアップのワームです。最近新色だかも発売されましたよね!近所の釣具屋には置いてなくたまたま見かけて即買い。笑

メバル、カサゴ狙いに新しい波を巻き起こしてくれることを期待してます!


ドリームアップ グリリン 1.2インチ (アジ メバル ワーム) #09:ホワイトグロー

 

f:id:taiyaki-091994:20190311195627j:image

『DECOY』ミニドライブ 0.6g

ドリームアップのワームと合わせようかと思い同時に購入しました。スイム系のジグヘッドはあんまりなかったので安いヤツなんで買っといても損しないので購入。早く釣りたい( ̄▽ ̄)

 

 

釣行後に釣具欲しくなるのはあるあるですよね。そして次の釣行でロストするのもあるある…笑

根がかり回避を上手くなりたい今日この頃でしたチ───(´-ω-`)───ン

 

では今日はこの辺で!

バイバイ!!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村