『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

-アプリ-潮汐なび【レビュー】

 

こんばんわ!

夜分遅くにすみません!

 

オレンジです🍊

 

土日の釣果の程はいかがでしたか?

多分僕のように悲惨ではないかと…笑

 

今度こそ釣ってやります( ・_・ )

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

さあ!

タイトルにある通り今回は

アプリのレビューです(*・д・ノノ゙☆パチパチ

※決して案件ではないです笑

 

ポイント①

前回の記事でちょこっと画像を載せました。

それがこれです!

f:id:taiyaki-091994:20190224225456p:image

パッと見かなり細かく情報が載ってます!

てか、分かりやすくね?🤔って感じです笑f:id:taiyaki-091994:20190224231425j:image

▫️干潮と満潮の時間を予測してくれ、その水位も予想してくれている。

なおかつ、下の図のように潮の変動状況も時間ごとに細かく記載されてます!

一目瞭然で非常にわかりやすい!!

 

ポイント②

1ヶ月の潮汐も一目瞭然です!

f:id:taiyaki-091994:20190224232141p:image

これも釣り人にとっては有難いですね!

使う人によっては生き物の抱卵や孵化の参考にしている方もいるみたいです( ̄▽ ̄)

 

ポイント③

釣りエリアの選択も簡単!

f:id:taiyaki-091994:20190224232719p:image

ポイント検索機能でポイントを指定!

ブックマークに登録してその日行く場所の潮状況をすぐに確認できる!

f:id:taiyaki-091994:20190224232932p:image

 

✩兎に角簡単でシンプルなアプリです!

ぜひインストールしてみてください!!

 

今日は短いですがここまで。

ありがとうございましたm(*_ _)m

 

 

応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村