『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

majorcraft(メジャークラフト)

 

 

こんばんわ!

オレンジです🍊

 

 

 

 

 

 

 

ブログ開設して数日…閲覧者10人ちょっと。笑

もっと多くの人に見てもらえるように頑張ります!

(コツとかあれば教えていただきたい🥺)笑

 

 

それはさて置き……笑

 

ロッドを紹介します!

愛用しているのは「majorcraft(メジャークラフト)」さんののロッドです!

 

アジング、ライトゲーム、エギング、ショアジギングとやる僕ですが全てmajorcraftさんから出ているロッドを使っています🙌🙌

(メジャクラさんしか使ったことないです…😆)

 

見た目も良し、軽さも良し、ガイドも丈夫!

 

そしてなにより……

 

 

安い!🤣

とにかく安いです!🤣🤣

 

ハイコストパフォーマンスてやつですね🤔

 

 

僕自信釣りは小さい時に親父とやったきり

高校卒業するまでやっていませんでした。

やり始めたきっかけも友達に誘われたからノリで始めたようなものです🤣

 

でも道具を揃えるとなるとまぁー高い!

平気で諭吉が飛びます💸💸

 

色々とネットで調べた結果

最初に買ったのが「majorcraft」さんから出ている『ファーストキャスト』というロッドでした。

(初心者にぴったしな名前🤩)

 

 

f:id:taiyaki-091994:20190216231938j:image

左:ライトゲームモデル 約¥5,000~6,000

右:エギングモデル        約¥5,000~6,000

 

※値段は4.5年前の記憶なので正確ではないかもしれまさんがAmazonで調べたところ今のモデルも同じ価格帯でした。※

 

 

とても投げやすくかっこよくて値段も安い!

4.5年前経った今でも現役で活躍できる丈夫さ!

ハイハイコストパフォーマンス👏👏

初心者にとって有難いことだらけです🙇‍♂️

 

これから釣りを始めてみようとしている方

「majorcraftのファーストキャスト」で

初釣りの『第1投を』ぜひしてみませんか?

 

 

にほんブログ村 釣りブログへポチ👇👇

にほんブログ村

 

                                   🍊