『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

少ない釣り道具をチラッと&目標🙌🙌

 

 

こんばんわ!

オレンジです🍊

 

初投稿から数時間。

2回目の投稿をさせてもらいます笑

(誰か見て貰えたら嬉しい…🤞🤞)

 

タイトルにもある通り少ない少ない、

道具たちをちょっとだけ載せます!

 

どん!

f:id:taiyaki-091994:20190214232025j:image

どん!!

f:id:taiyaki-091994:20190214231944j:image

 

てな感じです!

いろんな釣り好きの方達の道具と比べると

かなり少ないと思いますし、あまりお金もかけていません😅…

 

これには深い訳があってですね、

語るも涙読むも涙の話なんですけど…

実は僕…

 

 

お金がないんです!!笑

 

 

決してニートとかではないです😅

ただ若気の至で他にお金を使っちゃうんですよね~🤔笑

 

とまぁ余談は置いといて

貧乏釣り人として、またブログ開設に伴ってここに1人で声を高らかに宣言致します……

 

わたくしオレンジ君は

『poor angler(プアーアングラー)』として

お金のない学生、またこれから釣りをやろうと考えてる人の為にコストパフォーマンスに優れた釣り用品の紹介をしていきます!

 

と宣言してみましたが

まだまだ釣りのことブログのことと

ペーペーな僕なので『poor angler(プアーアングラー)』

として本格的に活動できるのはまだ先ですが

どうか応援お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今はより多くの人に

自分のブログを見てもらうように頑張りますので陰ながら見守っといて下さい笑

 

 

 

更新頻度はまだまだ少ないですが

1人でも多くに釣りの素晴らしさ楽しさを

知って貰えたら幸いです🥺

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

                                    🍊