『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【沼津釣行】沼津江梨港に行ってきた(・ω・)

 

 

こんちゃ!

こんちゃ!

こんちゃす!

 

静岡県沼津を中心に釣りを楽しんでるオレンジです┏○ペコ

 

応援よろしくお願いします┏○ペコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

さてさて今回は少し遠く車を走らせて久しぶりに江梨港に釣りしに行きました。

f:id:taiyaki-091994:20190404202608j:image

※駐車料金は500円だよ!ルアー1つ買えるよ!良い釣り場になりますように!

 

めちゃくちゃ天気よかったすわー

ところが風が強いハァ━(-д-;)━ァ...

 

海水温もまだまだ冷たく

隣で泳がせしていた方たちもまだ今シーズン釣れてないとのこと…(∵`)

 

まぁ釣れないなと思ったので少しシャクって様子見…ってラインがなーーーい!

スプール見えてるよ!今度変えよう(´・_・`)

f:id:taiyaki-091994:20190404204714j:image

結果:アオリイカまだいない!!

 

次にメタルジグを投げることに。

ベイトは結構いて釣れそうな雰囲気してました

f:id:taiyaki-091994:20190404205252j:image

江梨港て行くたびに思うけど魚影濃いんすよねー沼津の釣り場で比べるとダントツかも!

 

鳥も入ってきて期待できる( ˙꒳​˙ )キリッ

f:id:taiyaki-091994:20190404212333j:image

 

結果:惨敗lll_ _ )笑

f:id:taiyaki-091994:20190404212406j:image

この子しか釣れなかったよ…渋いわ!

 

その後も20時まで粘ったけどノーフィッシュ

 

沼津は気温は暖かくなってきた水温はまだ冬並ですね〜エギングは5月くらいがいいかも!

 

またリベンジします。

 

では、また!

 

応援よろしく┏○ペコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村