『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

沼津創作ダイニング『じょんのび』

 

テレビでよくやってる『美人すぎる○○』での取材されてる人へのインタビューの質問「好きな男性のタイプは?」ってめちゃくちゃ意味ないよね!!

 

どうも!オレンジです!

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

沼津でうまい飯屋うまい酒飲みたいなー

 

とふと思い探してたら

 

ここよさげやーん、と思い

 

行ってきましたよ(・▽・)

 

沼津創作ダイニング『じょんのび』

f:id:taiyaki-091994:20190403221743j:image

 〒410-0062静岡県沼津市宮前町

 

雰囲気がすごく良かったです。

f:id:taiyaki-091994:20190403222035j:image

 

お店の中に小川流れてるよ!!

f:id:taiyaki-091994:20190403222058j:image

オシャレー!

 

 

料理ももちろん美味かったです(*´ч`*)

f:id:taiyaki-091994:20190403222237j:image

※料理の写真撮り忘れてた

 

f:id:taiyaki-091994:20190403222324j:image

酒辛うじては撮っといたー

日本酒うめーよー

 

駅からは離れてますがそのおかげで落ち着いた雰囲気のお店でした!

 

常連になろう(∵`)笑

 

では!また!

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村