『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【久々釣行】GWは渋かったーin沼津

 

こんにちわ!

静岡県沼津・伊東周辺で釣りをしている『poor angler』のオレンジです。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

GWももう終わりですね😭

十分満喫出来ましたか?

僕は釣りにあまり行けずに不完全燃焼です。

 

昨日沼津周辺を回って来たのでその報告🕺

 

沼津周辺を攻める!五目釣りだよ編

 

前日東部周辺で雨がかなり降ったらしく水質がかなり悪かった、写真じゃ分かりにくいがかなり濁ってます🙇‍♂️

f:id:taiyaki-091994:20190506202916j:image

とりあえずワーム、軽めのメタルジグで色々と探るが当たりなし……

 

風も横風で釣りがしにくく30分程で移動🚗 ³₃

 

江梨港までの道のりで何個か堤防に行くもGW効果か釣り人が沢山いて重寺港付近まで戻ることに…🤣🤣

 

16時00分頃釣り再スタート

ここでイソメちゃん登場。

釣れる釣れる、ベラが!!!笑

f:id:taiyaki-091994:20190506203414j:image

ベラって日中活動するんですね。この前初めて知りました。笑

 

なるべくボトムを意識してイソメをチョンチョン、

f:id:taiyaki-091994:20190506203552j:image

キタ━(゚∀゚)━!

 

カサゴちゃん!!待ってたよ!😘

 

でも持ち帰れるサイズは釣れなかった😭

f:id:taiyaki-091994:20190506204013j:image

かなり渋い……

 

日が暮れたのでエギングをするもの不発。

 

春イカよ、どこにいるんだ。

 

そろそろ青物も回ってくる時期。

 

楽しみだけど釣れるかなーと

自信を少し失いかけている🤣🤣

 

まぁ頑張るぞ!

ってことでお終い。

 

よい、釣りライフを🙇‍♂️

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村