『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

5月からが勝負!!!

 

こんにちわ!

静岡県沼津・伊東周辺で釣りをしている『poorangler』のオレンジです。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

土曜は時間があったので

沼津まで釣りしに行きました。

 

f:id:taiyaki-091994:20190421204905j:image

 

足保港にまず行きましが

 

強風🤢🤢

 

一応数時間やりましたが

 

何も釣れず、風も止む気配がなかったので

 

仕方なく場所移動。

 

次に行った場所は重寺港周辺。

 

風はなく釣れそう。

 

しかしボラの大群に遭遇してしまい、

 

ボラって正直気持ち悪いすよね😣

 

ちなみにボラがジャンプをする理由は

詳しく解明されていないようで、一番有力な説としては空気を肺に取り入れる為、らしいですよ。

 

そんなこんなで色々と投げましたが

 

何も釣れなかった🙇‍♂️🙇‍♂️

 

5月になってくれたら

水温も上がって活性も上がるといいなー

 

 

結局不発で不完全燃焼。

 

次はリベンジ!

 

ではまた。

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村