『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

サッカーのお話【チャンピオンズリーグ】ユベントス✖️アヤックス戦

 

こんちわ!

釣り人オレンジです‪🎣‬

 

応援よろしくお願いします┏○ペコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

サッカーを観るのが好きな僕

(主に海外サッカー)

 

特にC・ロナウドが好きで

マンU時代にクラブW杯で決めたヘディングを体育の授業中に真似してました

 

そんなC・ロナウドが今所属しているのがイタリアの名門ユベントスにいるんですよ

 

そんで昨夜チャンピオンズリーグ準々決勝アヤックス戦が行われたんですよ

 

結果:敗退

 

めちゃくちゃショックでした

 

ユベントスが負けたことよりも

C・ロナウドがチャンピオンズリーグ決勝で観れないことがショック

 

本当に残念です😢

 

アヤックスもいい選手揃ってるからな〜

育成上手すぎだよ!

 

こうなったらアヤックスを応援していこ!

と切り替えることにします

 

という愚痴でした。

 

ちなみに僕は

サッカー幼稚園時代に挫折してます。

チームプレー無理!!

 

終わり

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村