『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【ライン買い替え】エギングリールのラインを替えたよ!!

 

こんちわー!

沼津伊東を中心に釣りをしている『poor angler』のオレンジです(・ω・)🍊

 

いやーなかなか気温が安定せずに寒かったり暑かったりそんな中で釣りをしています。風邪には気をつけましょう!!

 

応援よろしくお願いします┏○ペコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

さてさて、今日はタイトル通り

ラインを替えました〜!

 

この前釣行に行った時に気づいて翌日に急いで替えました( ̄▽ ̄;)

f:id:taiyaki-091994:20190409004442j:image

スプールが見えてるわ!やべっ!

と焦りましたよ( ̄▽ ̄;)

 

釣具屋へ┗(˘ω˘ )┓三

色々と種類があって迷いました。

 

値段高め=品質◎

と心の中にはありますがやはりお財布の事情もあるのでそんなら高価ラインは買えないと、かなり吟味しました。

 

結局悩んだ結果こちらを買いました。

f:id:taiyaki-091994:20190409150136j:image

ダイワ(Daiwa) PEライン エメラルダスセンサー ホワイト +Si 150m 0.6号 10lb 7lb ホワイト 942652

 

最近エメラルダスのアイテムをよく買います!

ラインの色がホワイトカラーなので視認性に優れてます。

 

リール、リーダー、エギ、そしてライン!

あとはロッドだけ(・ω・)笑

 

エメラルダス一式を揃えるのが今の目標!!

 

みなさんもお気に入りの道具でお魚をキャッチしましょう(・▽・)

 

では、また!

 

応援よろしくお願いします┏○ペコ

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村