『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【PEライン】変えたよ!ライトゲーム用のね!

 

静岡県『poor angler』オレンジです。チス

 

この前メルカリのポイントの有効期限が切れそうだったから、

「PEラインでも買うかー」

と思って探してたんだけど

 

あんまいいのなくていつか使うだろと思ってコレ買った⬇️

f:id:taiyaki-091994:20190513174722j:image

 

アジをそんなにやらないから

0.3号はちと使いにくいとは思ったけど

その内使うかも、と自己暗示かけて買った!

 

んでもって

今回イシグロではもーちょい太めのPEラインを購入したぜ!!🕺🕺

f:id:taiyaki-091994:20190513215339j:image

 

前巻いてたやつは毛羽立ってストレスだった😢

やっぱ新しいやつは気持ちいいほど飛ぶねー

 

f:id:taiyaki-091994:20190513215523j:image

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村