『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【てるてる坊主】沼津よ晴れてくれとは言わんから雨は降らないで

梅雨ってのはきっと人々が生活をする為には必要な時期なんだろう。それはなんとなくやんわりと分かっているがせめて、せめて土日は降らないでいただけると幸いなんです。

って話

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

静岡県『poorangler』オレンジです

 

ようやく!

あ、ようやく!

週末でっせな!!

 

釣りに行けるってなーーー!!

 

天気はどうかなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:taiyaki-091994:20190607142320p:image

 

……

………(´・ω・`)

 

微妙?

 

微妙だな、おい!

 

たしかに今現在(2019/06/07 14:24:41)雨かなり降ってますし

 

いやーきつい

でも小雨程度ならワンチャンありっす

 

一説には小雨の方が魚の活性が上がるとか上がらないとか、

 

とりあえず願おう。

~♪♪

ブラウン管の向こう側

カッコつけた騎兵隊が

インディアンを打ち倒した

ピカピカに光った銃で

出来ればぼくの憂鬱を

打ち倒してくれればよかったのに〜♪♪

 

ザ・ブルーハーツ/青空

 

そう『青空』

青空が見たい

 

そんな記事でした

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村