『poor angler』オレンジ君の釣行記🍊🐟

静岡県東部の釣り事情と釣り以外の気になった事、為になる情報を更新していくよ。

【邦ロック】絶対流行る!ロックバンド『a crowd of rebellion』

釣り以外の趣味もあるので話したくなったので書きます。週末にはロックフェス『サタニックカーニバル』もあるから楽しみだな。

って話

f:id:taiyaki-091994:20190612122407j:image

 

突然ですが、

みなさん好きな人音楽ジャンルはなんですか?!

 

レゲエ、HIPHOP、洋楽、JPOP、色々ジャンルはありますが僕が1番好きなジャンルは

 

邦ロック

 

です!!

 

邦ロックとは?

本項では、日本のロックについて解説する。ロックの範囲には様々な定義が考えられるが、ここではポップ・ミュージックなども含めた広い意味でのロックを指すこととする。

簡単に言えば日本のロックですね!

 

そんでもってこっからが本題

 

今密かにキてる!これから必ず流行る大人気間違いなしのロックバンドを紹介します!!

 

『a crowd of rebellion』

読み:ア クラウド オブ リベリオン

a crowd of rebellion(ア・クラウド・オブ・リベリオン[1])は日本のメタルコア、スクリーモバンドである。

2007年結成。スクリーモをメインとした音楽性と、ツインヴォーカルが特徴であり、自らの音楽性をスクリーモと出身地新潟の名産であるコシヒカリから「コシヒカリーモ」とも称する[1]。(Wikipedia引用)

⚪︎メンバー

宮田大作 - ボーカル(スクリーム)
小林亮輔 - ボーカル(クリーン)、ギター

丸山漠 - ギター
高井佑典 - ベース
近藤岳 - ドラム

 

とりあえず聴いて⬇️

https://youtu.be/MgmtPUnyr9A

 

 

聴いて見ましたか?

 

凄くない?

 

かっこいいすよね!

 

ボーカル2人の真逆ともいえる歌声がメロディ、ギターソロで1つになってる感じしませんか?

 

初めて聴いた時

 

一言

 

「かっけぇ〜」

 

と漏れたことを覚えてます

 

まだまだかっこいい曲沢山あります

 

YouTubeで聴いてほしい🙂

 

ハマった人は即買い⬇️